レンタルオフィスとは、専有スペースとしてそれぞれの個室を構え、会議室・打ち合わせ室等を他社と共有するのが大きな特徴であり、その他事務機器等の設備も共有することで、オフィス設立のトータルコストの削減を可能としたシステムです。
通常の賃貸事務所やワンルームマンションと比較しても初期投資が格段に少なくてすみます。
新規事業立ち上げ時のイニシャルコストやランニングコストを抑え、すばやく事業を軌道に乗せるにはレンタルオフィスが最適です。
また事務機器等も完備しておりますので、すぐに事業を開始できてビジネスチャンスを逃しません。
ビジネスポート神戸では1〜2名様向けの個室をご用意しております。
パーティションで間仕切りした占有スペースを利用できます。
集中して作業をされたい方や、書類や資料の置き場が必要な方など、デスクワークの多い方に向いています。
利用料:月額2万円台〜
※利用料は部屋によって異なります。
※別途設備費と水道光熱費が必要となります。
シェアードオフィスとは、複数の会社又は個人で事務所を共有することを指します。
占有スペースを持たず、空いているデスクや事務機器などを利用するなどスペースと設備を最大限有効活用して、最低限のコストでオフィス機能を実現するシステムです。
ビジネスポート神戸では共用デスクと備付PC、プリンタ、コピー、FAX等の共用設備をご利用いただけます。
ちょっとした作業やミーティングの場所のみを必要とされている方にぴったりのサービスです。
外回りの多い営業職、顧客との打ち合わせ用のスペースだけ確保したい方などコストを抑えたい方に最適です。
利用料:月8,000円
※共用デスクは月20時間まで無料でご利用可能です
※別途設備費と水道光熱費が必要となります。
バーチャルオフィスとは、 作業スペースなどは有しないが郵便物の受領、転送や電話番号の提供など、最も低コストで対外的なオフィス機能のみを実現します。
作業場所はいらなくても、対外的な信用を考えるとオフィスビルの住所を利用したい方向けのサービスです。
※弊社のバーチャルオフィスサービスは、豊富な実績とノウハウをもつ「株式会社Karigo」と提携したサービスを提供しております。 バーチャルオフィスサービスお申込みはこちら(「株式会社Karigo」)よりお願い致します。